ナナツアー EP1 感想

おばあさんどうしてディエイトくんを観ていると、こんなに愛おしさが溢れて止まらないの?

 

 

ナナツアー観ているとわかります、""とは何か

 

 

本人たちですら曖昧な感じで流れていくんじゃないかって半ば諦めかけていたのに、入念な準備で騙して、ただただ楽しい旅行パッケージをお届けしてるの、逆にちょっとくらい狂った目をしてないとできないよ

 

 

スンチョルさんが一番に「ジュンとふたりで行くと思ってるから」って口にした瞬間、個活のためにワクワクしながら中国に向かったミンハオがフラッシュバックして、静かに全ての歯を噛み締め天を見上げてしまいました

 

 

ハァ・・・・・・・・(思い出し涙ツー)

 

 

空港でジュンがお手洗いに行った時、もうジュンが戻ってこない感じがして向けられてるカメラや目線に耐えきれずボッっと赤くなったミンハオくんのこと

 

 

てかローマのコロッセオサンタンジェロ城ミステリーハンターとして現地出演するジュンとミンハオは見たくない?!

 

見たい

 

 

世界ふしぎ発見形式で、他のメンバーにVTRを見ながらクイズに回答してほしいけど、めっちゃヤジ飛ばされそうでウケる

 

 

カムバのたびに髪を変えていくディエイトくんの気合いの入れ方がほんとうに大好きなんだけど、偽番組のために髪まで切ったところまで聞いて感情がマントルを突破した

 

 

今、人生で一番24Hに共感してる 

厳しい風吹く山も  君のため登ろう

 

 

全然ヤバい崖登って証明したいもんな、この愛を

 

 

「今ラップバトル始めたんですけど?」でありえないくらい笑ってる 

俺もソミョンホとド根性で韻を踏ませていただきますか…(ニチャ…)

 

 

ここがディビジョン東京や!

 

 

突然のナPD登場に驚いて、枕を抱き締めてベッドの上でキョロキョロしてるミンギュに、アウ〜アウ〜になっちゃった  ミンギュが小さくなればなるほど可愛いのボルテージが上がっていく法則

 

 

ウジ、うちひしがれたシロイルカみたいになってないか?(cute)

 

 

SEVENTEENの背中(物理)を目指してジム行き始めたけど、バカデカプロテイン見て己の浅はかさに襟を正した

 

 

例えば富士山が目の前にあるとして、逆に近ければ近いほどそのデカさがわからないじゃないですか。ふと俯瞰で見た時にようやくスゴォになるじゃないですか。ミーニーも一緒。普段は思わないけど、ふと当たり前にミンギュの服があって当たり前のように着てるウォヌを見るとスゴォになる。

 

 

俺はケミストリーの悪食娘コンチータや!

 

 

PD、親戚の叔父さんみたいな立ち位置でSVTくんと接してるからずっと口角が上がっちゃう

 

 

こういう時でも、みんなの小指にちゃんと指輪がついてるのを見るとハァ〜()になっちゃう 

 

 

一生一緒にいてくれ屋

 

 

4本の指をウォヌが翳してるのに、なんでもないように冷静な声色で「いきなり?3本?」って答えるディノちゃん  12人のお兄さんたちが大好きなディノちゃんだ

 

 

逆にちゃんと酔っ払ってるのにここまでカッコいいのスゴいよ

 

 

ジュンの部屋で対THE8の作戦会議してる時に、いろんなメンバーから「証言」があるのワロタ 

本当に楽しみにして自慢してたやつじゃん…(ジ〜ン…)

 

 

大抵のことには「大丈夫じゃないですか?」って言うジュンさんの晴れやかな潔さ  見習いたい

 

 

PD「一緒にゆっくり話したら、この世に解決できないものはないと

立てこもり犯を説得しようとしている?

 

 

もしかして

視聴率や話題性が良ければ、ジュンとミンハオのミステリー番組が本物になりますか?(名推理)

 

 

叩いても痛くないのは本当に酔ってるやんけ

 

 

ジョンハンが自分の雑誌をカメラに向けた時にちゃっかりピース✌️してるジョシュア先輩、抜け目なくてワロタ

 

 

バーノンさんってクレオパトラも腰を抜かしてしまうような"絶世の美青年"なのに、こっそり「メイクも落とさず寝ちゃった状態なので」っていうのチャーミングだ

 

 

97の好きなところ、この瞬間がこれからも続いていくような、みんなで集まればなんでもできるような、そんな同い年の友達だからこそ生まれるキラキラした「無敵さ」なんだ

 

 

騙されたと知ったミョンホに「泣いてるよ〜泣いてるよ〜」って手を握り合わせて茶化してるギュソク、親友のコンビでLOVE

 

 

ひとつひとつの感情を抱きしめるようなディエイトくんの真っ直ぐな強さが大好きなんだけど、ショックを受けてる感情も、みんなで旅行ができて嬉しい感情も、全部全部素直に伝えてくれるの本当に有難いことですよ

 

 

喜怒哀楽をそのまま感じる姿まるで四季を見せる大自然のよう(壮大)

 

 

ディエイトくんに共存する"繊細さ""芯の強さ"のコンビネーションが見せる美しさ

 

 

綺麗だ……

 

体力を奪われたジョンハンさんの「明日からときめくことにした」メッチャいいな  私も疲れ果てて予定を逃した休日は、そういう心持ちでいたい

 

出るかなぁ〜出た!出た!出た!出た!コロッセオに来てるよ〜一緒に写真撮ろ!コロッセオコロッセオコロッセオ!寝てね〜おやすみ〜

 

 

……SEVENTEEN元気すぎじゃない?

 

逆にいつでもどこでもライアーゲームの世界を生み出すユンジョンハン、特殊能力者すぎて興奮してしまいました

 

 

SEVENTEENが一番SEVENTEENのこと好きじゃん!ってなる瞬間が大好物だけど、スンチョルさんが楽しく遊んでねってカードを手紙と一緒に渡すのホンマにスゴすぎて椅子からひっくり返った

 

 

ジュンとミンハオって"太陽と月"というよりも、"夜空に大きく浮かぶ満月と燃えて輝く星"のようなふたりだなぁ〜

 

 

飲み会1回分で全てが観れるんスカ?!

 

 

本当にイイっすね