燃え尽きず地上に落ちた流星が おれの左心房になったのさ

26歳になるだいすきな人へ これまでの感謝とこれからの祈りを「おめでとう」の言葉にのせて

 

 

キュートパッションクールセクシーオモロ~もすべての星を飼いならす魅力のブラックホールであり銀河の海でひときわ輝くスーパーアイドル SEVENTEENTHE8さん、お誕生日おめでとうございます!(長いよ!)

 

地球が例え滅んでも、宇宙が永遠に続くように、あなたの魅力はずっとずっと色褪せない。それこそ、𝟖 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐞・𝐒𝐮𝐩𝐞𝐫𝐬𝐭𝐚𝐫・𝐒𝐡𝐢𝐧𝐢𝐧𝐠 𝐜𝐫𝐲𝐬𝐭𝐚𝐥 と韻を踏んでいたように、25歳のディエイトさんは顔面から花々がほころぶような、自信に満ち満ちた表情でたくさんの扉を開けていて、その姿を見ていたら大好きな人の名前が一層愛おしくなりました。

 

だってキャッチコピーが「無限大の可能性を秘めたTHE8です!」ってヤバくない?(原点回帰)アイドルにグッとくる瞬間って、歌がうまいとか、ダンスが上手とか、それらももちろんあるけれど、実際はもっと根本的な「自分はこうでありたい!これをやりたい!」ってその手で叶えようとする一瞬の煌めきにあると思ってる。

 

だからこそ、アイドルとしての希望や祈りが込められた名前を、世界の誰よりも大切にして誇りを持っているミンハオが大好き!

 

バラエティで「自分の新しい一面を見せることができる」と心底嬉しそうに話す場面に、トキメキの弓矢がブッ刺さったのはつい数か月前のことだけど、そうやってオタクの思考がまったく及ばないところから進化した姿で現れるところ、今という時間をのびのびと楽しみながらドンドンその脚で前に進もうとするところ、闇夜に光る一等星を見ているようで今日もまた8億回目のひとめぼれをしました。

 

そして2022年は、四季が変化するように、ピンクに移り変わっていく髪色に興奮を抑えきれなくてヤバかったよね!(狂喜乱舞のクラッカー音)

 

桜も散りゆく4月に突然情熱の紅に染めたときは、見た瞬間身体が吹き飛ばされ、興奮で大きく四股を踏み、地面がまっぷたつに割れ、地球が爆散し、新しい惑星が誕生するほどの衝撃が生まれたのを覚えています。その後、カムバの準備をしている間アイドルという職業についてどう取り組んでいくか考えていたこと→けれども途中で「どうしてこんな心配をしてるんだろう?」と思い→改めて「この職業について一生懸命やってみよう!」と髪を染めたことを知って、マジで爪先から頭までジ〜ン…と痺れてました。その身体に"覚悟"を刻む根性、命ある限り着いていきやす!!!これからもソミョンホとド根性で韻を踏んでいこう!!!

 

 

 

さて、私にとってミンハオは、①背が高くて、②凛とした背筋に、③目元は涼しげで、④笑ったときに綿あめのように表情が柔らかくなる、そんな人だ。それでいて、⑤陽気に踊ったかと思えば、⑥まっすぐに喜怒哀楽を爆発させ、⑦自分の繊細な感情すら慈しみ深く愛している人だ。

 

お前は小説から抜け出してきたんか???

 

そう疑ってしまうほど、まるで少し見方を変えただけでとめどなく溢れる魅力は、ちょ〜っと傾けただけで景色が変わる万華鏡に似ていて、今年も140字という小宇宙に書ききれない言葉を並べ立てる「大好き」があることをほんとうに嬉しく思います。

 

 

ってことで、25歳のミンハオだいすきコレクション、いくぞーーーーーッ😄㊗️‼️

 

 

「「ドーーーーーン」」

 

…………………………………

 

…………ああ…………………

 

……なんて綺麗なんだ…………………………

 

……沈みゆく夕日にぼんやりと照らされることで"哀愁"の匂いを醸し出しさらに徐明浩に眠る静けさを存分なまでに引き出している…(ソムリエか?)

 

海城ハオ、曲に込められた思いもさながら純粋に繊細な美しさの描写があまりにも最高!愛しています。

 

 

次いくよォ〜ン♫

 

 

いや  清純派女優か?!?!?

 

ミンハオ持ち前の「清く、正しく、美しく」を武器に、保険のCMをかっさらっていってほしいビジュアル。まぁ俺はお前という終身保険を生涯掛けていますけどね😄(キッショ)

 

 

ハイ

 

 

 

カッ…(100年後)…コいい…………()

 

"近所に住む初恋の優しいお兄ちゃん"でトキメキ指数が急上昇だし、恋心糖尿病緊急搬送コースが待ったなしなんだが?!博識でツンツンしてるから一見「冷たい人…?」ってなりがちだけど、突然砂糖菓子を転がしたような声で思いっきり爆笑するから、そのギャップに世界中の人間がおメロり申し上げてしまう()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか〜〜〜〜()

 

赤子も泣くレベルのギャップ萌え

 

ちょっとクレイジーなギャングの敵キャラ(普通に強い)でほんとうにサイコォ〜じゃない?なにより、音楽の雰囲気を咀嚼して気合いのギアがグッと入るミンハオの鋼のアイドル精神、LOVEが止まりません()

 

 

 

次はなんだろ〜🎶

 

 

 

 

"ッ!!!カワイイ"〜〜〜〜〜〜ッ!"

 

オイ  オタクに向かってなんだその可愛さは

 

誰が見ても校則違反の髪色なのに、あまりにもしっくりきてて地毛だと言われないと信じられん。てか地毛か?やっぱ地毛なのか?校門で「生まれてからずっとこの髪色です!😉」って言われても信じてしまうほどのお似合いっぷり。フン…俺でなきゃ見逃しちゃうね…

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

何なん?w                       何なん?w

   88888                             何なん?w

 カワユスカーニバル

                  何なん?w     88888888

  何なん?w                       何なん?w

徐明浩の可愛さは永遠の命を与える

 

失礼しました、語彙力が燃え尽くされ、生きるニコ動になってしまいました。狂ってしまう!徐明浩の可愛さにどこまでも狂ってしまう!

 

 

 

そして極め付けは、こちら。

 

 

オ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まさに生きる芸術品・装飾品の強さを味方につける男・盛れば盛るほど輝く魂・ヨッ!二次元メーター振り切ってんねェ!

 

てかどんな髪色にも適応して全身で唯一無二の世界観を創造するミンハオ、ヤバくない?「THE8・存在がハイブランドこのスローガンで26歳も無双していきましょう。 

 

 

.

 

 

最後になるけれど、今年のファンミで日本語を用いながらSEVENTEENCARAT、お互いの太陽になりましょう。大変な時に手を差し伸べる、SEVENTEENCARATになりましょう。」と話した時(ニュアンス)、胸がいっぱいになったんだよね。私は日本人だから日本語で話してくれたのも嬉しかった案件なんだけど、何よりミンハオにとってファンは、共に愛を分かち合い信じ合う友達なこと、依存じゃなくて同じ地球を生きる仲間なこと、対等な関係であり続けてくれるのが嬉しくてずっとずっと覚えていたいと思った。人生は結局LOVE&PEACE!お互い、この世界を生きて生きて生き延びような!自分のやりたいこと、叶えたい夢、絶対絶対叶えような!

 

そして今日はたくさんの「おめでとう」があなたに降り注ぎますように。おおきな幸せでなくても、ちいさな、ささやかな幸せが愛を伝えるあなたに巡り巡って還ってきますように。

 

 

26歳のあなたに幸福の祈りを込めて

 

 

20221107/祝祭