ナナツアー EP2 感想

今週は精神的に大気絶をしていたので、平日にジムも行けず夕飯はコンビニで済ませ脳波がほぼ機能しない状態で仕事をしていたのだが、ナナツアーだけは観た。ちなみにセブチにハマった当初も、帰宅即ゴセ3本ノックしていたので、あの頃の「スーパー新規ハイモード」が再来している。昔フォロワーに限界であればあるほど生き生きしてると指摘されたのだが、多分それはほぼ正解です。

 

 

(以下、ナナツアーEp.2の感想)

 

 

ウォヌハオソルの3人組って生きている時間の速度が穏やかだなあと思うことがよくあるんだけど、ウォヌハオは陽だまりの下で木陰で一緒に座っているような穏やかさ、ハオソルは夜に焚き火を見ながらお喋りしているような穏やかさがあるんじゃ!(コンビ博士bot)

 

 

日本人もカレーを飲む食文化があるし、まあウォヌがラーメン飲んでてもおかしくはないわな

 

 

ジュンさんの、気づかなければスッと通り過ぎてしまいそうな、素朴で細やかな気遣いができるところにハァ…(バカデカ感情)になっちゃう   一番最後にお風呂を済ませるところ暗闇の部屋の中にこっそり入ってるところ

 

 

THE8「お金どうする?ディノが寝てるから奪おうか?」

 

(想像)

(実際)

「バーノンとご飯食べるから、お金ちょうだい☺️

 

 

こんなに朝早いミンハオが、透明人間になったらCARATの暮らしを見たいと言ってるの恐ろしすぎる  来る前に部屋中燃やし尽くし花火を打ち上げ、全てを綺麗に終わらせるしかない

 

 

ハオソル、「部活も委員会も別だけど、ひょんなことから距離が縮まった先輩/後輩」みたいな雰囲気があって頬が上がりっぱなしになっちゃう (なんでそこ仲が良いんだろう?)と密かに目で追っちゃうような、仲の良さ

 

 

ジュンってベッドの上でスマホ触るとき涅槃仏になるんだ

 

 

ジョンハンの"不思議さ"って、まるで天才安楽椅子探偵が明晰な頭脳と引き換えに、突飛な行動に出るような驚きがあるよな

 

 

クパンのホームズ/ワトソン役、なにかどこかで見ることできませんか?

 

 

器が小さい人間だから、愛はデカければデカいほどいいんだから、エスプレッソもデカければデカいほどいいだろ!!!!!って叫び出しそうになる

 

 

いやエスプレッソはデカいほどいいだろ

 

 

幸せとは  星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく

 

SEVENTEEN(低音ボイス) (CARATbacknumber)(フロア熱狂)

 

 

ドギョム、またミンハオのことチワワだと思ってるだろ

 

 

ジョシュアを信じる者は救われる  (田舎の宗教看板)

 

 

ミンハオのもちもちほっぺを🍞の絵文字と一緒に載せてる海外の慣習が好きだから、食前のパンに夢中のthe8で共食いだになった

 

 

突然格付け始まった

 

 

ドギョムが青のラベル、ミンギュが赤のラベル、ミョンホがわかんない  というバラバラの選択肢を選ぶ97ズがくるおしくてテレビに頬擦り付けた

 

忘れることができないから初恋を選ぶドギョム、忘れられるかもしれないから最後の愛を選ぶミンギュ、人の気持ちは比べられるものじゃないから全ての恋愛を初恋だと捉えてるミョンホの97ズが見せる絶妙な正三角形のバランス感覚が、オタクは三度の飯よりも大好物なんだ(涙ツー)

 

 

バーノンちゃんがKオタだったら、画像が流れてきた時に「これは190613の時で」って素早く出てくるタイプなんだろうな  

 

 

SVTルール掻い潜り術(不正行為のオブラート)、ディエイトくんは案外「大胆に」「思いっきり」やってるからカ〜ッ‼️になる  自由にハチャメチャなアイドルでしか得られない栄養素

 

 

 

「なんで拗ねてるの?()

😭💖😭💖😭💖🧚‍♀️🌍🧚‍♀️🌍🧚‍♀️🌍🕊✨🕊✨🕊✨😭💖😭💖😭💖🧚‍♀️🌍🧚‍♀️🌍🧚‍♀️🌍🕊✨🕊✨🕊✨ 😭💖😭💖😭💖🧚‍♀️🌍🧚‍♀️🌍🧚‍♀️🌍🕊✨🕊✨🕊✨

 

ミンハオが拗ね顔をするたび、妖精界では雲間から光が差し込み、雨が止み、虹がかかり、豊かな土地が生まれるという

 

 

クイズに正解したホシくんがテンション上がって椅子をガタガタ揺らしてたら、せっかく正解したミンギュがコーヒーかかっちゃったの、見たことないのに見たことある記憶すぎるでしょ

 

 

…アイスは本当に無事なんですか?

 

 

ご飯のために動くSEVENTEEN  組織としての情報伝達が早すぎる  俺達は血液だ  滞り無く流れろ  酸素を回せ  脳が正常に働くために

 

 

前に徐家の正月料理にビビり倒してたんだけど、ミンハオが作る炒飯も、一度別のフライパンで卵を半熟にしてからご飯に混ぜ込んでいるの、血が通った育ちを感じてます

 

https://x.com/pledis_17/status/1359845921878548484?s=46&t=efRScSRtz15eOkg5gddrBg

 

 

ひとりだけパーカー着て食堂にタッタッタッタと階段で降りてくるスングァンちゃん、可愛すぎ  ディズニープリンセス

 

 

PD「ワイナリーツアー!」

SVT「ワ…………………ッッッ‼️

 

 

お題、めちゃくちゃグループのこと調べたんだな…というものが時々あって本当に心がホカホカしてる  ナナツアーで暖、取れます

 

 

地味に2021年からイヤホンガンガンゲームが年1行事になってるのワロタ  絶対「ハァ…😭」になってるミンハオに"萌"を感じている人間がいるだろ  徐明浩イヤホンガンガンゲーム伝説、これからも築き上げていくぞ